お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 


プライベートジム|RIZAP


おはようございます🌞

火曜日‼️今日が火曜ってことが

すごく嬉しいわたくしです🤣


昨日は金沢からのアウトレット😆

アウトレットは1時間もいなかったかな🤔

すごく空いてて心配になる感じでした真顔

息子くんの来年用の水着を購入😆

ロクシーのピンク😍

息子くんは色黒なので

ピンクがよく似合う😍



息子くんを観察してたら

本当に面白くてずっと笑ってました🤣

私がどこかに入ると最初ついてくるけど

一周したら外で待ってます🤣

10分ぐらい観察したけど

1人で何やら楽しそうでしたにっこり


帰宅後はひたすら

Amazon‼️‼️

Amazonセール安い‼️

年に一回なだけあって

めちゃくちゃ楽しい😃


↑夏休みの水遊びに備えてポチッと♡


↑サッカー用にポチッと


今カートには食品系が沢山入ってます🤣

4つ以上で5%引きのお買い物は

最終日にポチっと予定です😍




この2つは絶対買うやつ〜‼️







イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎