お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

今日の夕飯は…



ハンバーグ〜‼️

息子くんには普通のハンバーグ‼️

私はピーマンの肉詰めと椎茸の肉詰め‼️

タネは同じだよ〜‼️



挽肉安くて買いすぎた🤣

もう3日ハンバーグできそう🤣


夕方からコストコへ〜🚗


思いったら行動‼️



サングラスを買うか



メガネを買って調光レンズにするか🤔



車でも使用するなら

16000円の調光レンズが良さそう🤔

会社から帰宅する時

西陽がきついんだよね真顔

9500円の調光レンズだと

車のフロントガラスがUVカット

してくれるから色がつかないんだって真顔

それ聞いちゃうと高いやつにして

車内でも屋外でも使いたい‼️


サングラスが欲しいなぁと思ったのは

サッカーの試合の時

待ち時間に眩しいなぁと思うことが

多々あるから…

視力1.5なんだけど

元々2.0見えてた人なので

1番弱い度数のメガネを使うと

良く見えるので度も入れて欲しい🤔


↑2019年にメガネを3本買ってます😂

一応全部UVカット付きです爆笑

その時は調光レンズなかったのかな🤔


1日でメガネ屋さんに

4件回りました〜🤣

思ったら行動‼️

私の性格現れてますね🤔


サングラスを買うか調光メガネを買うか

悩んでたけど気持ちはだいぶ

調光メガネを買う

に傾いてきてます‼️

コストコの店員さんに


明日から調光レンズの割引キャンペーン

始まるので買うなら明日以降がいいですよ〜


と囁かれたので

本日は我慢しました😂

値段表の写真を撮っていいか聞いたら

これも撮ってください‼️

って調光レンズの説明

詳しくしてくれました爆笑



コストコは眼鏡屋さんの

半額以下でこのレンズが買えるらしい爆笑





うん、高い爆笑爆笑爆笑

とりあえずまた近々コストコへ

行ってきたいと思います‼️

来週末の大会には間に合わないな😭


シルク枕カバーご提供頂きました


シルクの枕カバー

気になってので嬉しい☺️

気持ちひんやりしてる気がするニコニコ


↑楽天月間MVP2冠👑

3年で25万枚販売🫢


口コミ件数

6086件⭐️4.48

てすごいですよね驚き驚き


洗濯機🆗で洗い替え用に

2枚セット販売で

2200円‼️‼️

そりゃ売れるわニコニコ


イベントバナー

 

さらに10%オフクーポン‼️

うん、こりゃポチッとしたくなる😆



ママの枕気持ちぃぃ♡

と息子くんも気に入ってました爆笑






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎