お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

あっという間に夕方〜!
時間が過ぎるのが早い爆笑

久しぶりに生牡蠣食べたよ😍


 スーパーで地物の生食用が売ってたので

迷わず購入😆

スーパーのイートインで

食べたい気持ちを抑えて

帰宅するまで我慢😅

すぐ食べたかったけど

お家で温かいお茶と共に

食しましたにっこり


ミスドのココアリングが食べたくて

ミスドに行ったけど

なかなか出会えない凝視

多分朝イチで行かないと

買えないのかなぁ〜って感じです

そんなに売れないのか

多分朝一で作って終わりなのかと🤔

今日は13時に行ってしまったので

明日は朝一で行こう‼️‼️

ココアリングの為に

頑張りまします‼️‼️


息子君サンダルNewin♡


右のやつが可愛いくて

今年ようにポチッとしたら

なかなか大きくて

今年は無理そうだったので

新たに左をポチッと😍


↑の色合い可愛くて好き😊




こちらはこちらでシンプルで好き😊

これならかかともつま先もあるので

サッカーの試合の行き帰りも

履いてオッケーかな?!

公式戦はサンダル禁止なので

試合はサンダル禁止になってます🈲




あと甚平もポチッと😍


ペイズリー柄の甚平が

超絶可愛い😍

これまた150ポチして

大きすぎて140ポチしなおした爆笑

なのでここ4年間ぐらい

夏はペイズリー甚平きてると思う🤣

柄変えようか悩んだけど

ペイズリーが好きなんだな♡

なんか甚平の柄ぽくなくて

すごくおしゃれじゃない?!

早くきてるところ撮りたい‼️

最近の息子くん寝る時は


パンツ✖️肌着

スタイルになっておりまして

なかなか着画が撮れません🤣


ママ服もNewin♡


この大きなリボンが可愛い😍



夏の必須アイテム♡

ラッシュガード😃

イーザッカマニアさんこラッシュガード

UVカット99%なので

サッカーの試合にも活躍しそう😍

濡れてもすぐ乾くのもありがたい😍

私も子供達と一緒になって

水かけてもらってます爆笑










イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎