お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

おはようございます😃
土曜の朝☀️
昨日は1日ゆっくり休めたので
身体がすごく楽ちんですグラサン

 


昨日学校に荷物を取りに行く時に
庭にトンボがいたんだけど

息子くんにすぐ停まってたあんぐり



学校でも体育の時すぐ停まるらしくて

なんでなんだろな🤔

そして庭のざっそうたち🌱

抜いても抜いても生えてくる悲しい

庭半分をどうするか心決まってなくて

何もしておりません…

家庭菜園もするかも?

とか言ってるので

除草剤使わずに抜いてます爆笑

家の正面側はコンクリートなので

家のうら側のお庭どうするか…

いつ心が決まるか…

もう数年は雑草と

戦ってそうです爆笑


超絶おすすめの断念タップ


我が家の電源タップは

全て

Fargo Direct Shopさん

のではないか?

というぐらい各場所で大活躍‼️


↑TYPE-Cが直接使えるが

めちゃくちゃ嬉しい‼️

アダプターかまさず使えるのは

めちゃくちゃ便利‼️




あと電源よ場所が回転するのも

アダプターのせいで

ここ使えない真顔

という問題を解決してくれるので

すごくありがたいよね♡


Fargo Direct Shopさん

たくさんの種類の電源タップ

販売してるので

ぜひ一度覗いでてね😍












イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎