お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



おはようございます😃

(↑朝書いたのにup忘れた悲しい

昨日は久しぶりにクーラーなしで

就寝しました‼️

自然の風で心地よく寝れて

クーラーよりぐっすり

眠ることができました👏

帰宅後に2階の窓を全開したら

寝る時には涼しかった‼️

今日も帰宅後やります‼️

やるのは息子くんだけどね🤣

いつもなる時熱がこもってて

暑い〜🥵てクーラーつけてたけど

まだまだで行けるのかな?

と思う今日この頃🤣

たまたま昨日が涼しかった?



昨日は息子くん散髪💈

土日のに遠征があるので

気合い入れてきました‼️

中学、高校になったら

ツーブロックもラインも入れられないので

今のうちに楽しみます‼️


泡風呂セット届きました👏👏


↑これはリピ確定です‼️

買い周りにもいいし

プレゼントにも最高かも😍

うちなら大喜びだな😍


ブクブクアワーを早速

使ったんだけど

この泡感が最高‼️‼️

めちゃくちゃ気に入った…

ウェルシアにも売ってればいいのに…笑

ブクブクアワーを売ってる店舗

富山市内で見つけたら

教えてください😍




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎