お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます🌞

水曜日がやってきた😆

週中がくると

あと2日頑張れば休み‼️

と自分に言い聞かせはじめます🤣



平日に餃子はなかなかハードル高い😂

帰宅後イライラしながら

包んでおりました🤣🤣🤣

ゲームしながら待ってるメンズに

ホットプレート用意したり

タレ作ったりしてくれよ

と思いながらも1人で

70個包みました👏👏👏



お試しクーポンでポチ

↑気に入りすぎてリピです😍

跡がつきにくいし

腕につけてても可愛い😍

おすすめです😆


↑こちらもリピでポチっと😍

息子くん用で買ったんだけど

すごく使いやすかったので

自分用も買いましたグラサン



お薬手帳入れておかなきゃ😆

息子くんのは母子手帳も入れてます‼️

あ、予防接種のお知らせきてたな…

無くさないように入れておかなきゃ驚き

届いたらすぐやらなきゃなのに

それができないのなんでだろう🤔


久しぶりにシュシュもポチっと♡

最近ポニーテールがしたくなる

お年頃です🤣

(アラフォーが何言ってる驚き


あとはこれ‼️‼️

これはもう絶対手放せない‼️‼️

超絶おすすめです‼️‼️




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎