お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

昨日は息子くんと一日デートDAY♡
何も予定ないからデートしよう‼️
という話になり
デートプランを考えらところから
始まりました泣き笑い

映画みようか〜?
うーん、なんかみたい映画ないね🤔
じゃぁ映画は帰ってきたから
家で見て節約しよう‼️



 映画館でポップコーン🍿

だけ買って家で映画見ました泣き笑い

お昼は定番のマック😆


サラダ派な息子くんですグラサン



お揃いのキャップで

仲良く親子コーデ♡

ショッピングモールで3時間ぐらい

ブラブラして帰宅して映画🎬

からの20時過ぎに31🍨



マックで近くに座ってた少年が

俺のこと好きだって

3人が言ってるんだ‼️

と嬉しいそうに自慢してて

それを聞いた息子くんがこっそり


俺のこと好きな子

13人いるよ知らんぷり

と教えてくれました真顔真顔真顔


13人?!!!!

嘘でしょ?!!!

勘違いもあるんだろうけど

サッカーのママさんたちからも

息子くんがモテると

話を聞いてるので

もしかしたら…

人生1回目のモテ期が

到来してるのかもです昇天

いや、正直若い時より

20後半ぐらいからモテた方が

いいよね…

残りの2回は20年後ぐらいに

到来することを祈るばかり🙏


ちなみにモテる理由は

優しい所

らしいです🤣🤣


サッカーの友達情報だと

鬼ごっこで絶対に女の子を狙わない

らしいです🤣


本人に聞いたら

女子は弱いから

狙うなら男でしょ

と言っておりました😂


俺は男でも普通に捕まえられるし

女子を狙う必要がない

とも言っておりました🤣🤣🤣


そして一人っ子あるあるなのか

とにかく物欲がなくて

何でもかんでも人にあげちゃう

ほしいと言われたら

自分の好きなものでもあげてしまう

そんな性格なので

優しいと思われるのかもですニコニコ


31も息子くんのしか注文しなかったら

スプーンもう一つください‼️

と私も半分にしようとしてくれました🤣

ただ私が31の気分じゃなかったのに

一つしかないとわかるとすぐに

行動できるとこは

親バカなながら

いい子に育ってくれた😍

と思います😆


あとは服装を気をつければ

男の子はかっこよく見えるはず‼️

ということでなるべく

かっこよく見える服買ってます🤣




ノースフェイス身につければ

かっこいいだ思ってる

アホな母ちゃんです🤣



あとは髪型ね♡

月一で散髪行ってます💈

そろそろ行かねば泣き笑い



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎