お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 


↑可愛くてポチッと♡

おはようございます🌞
今日は試合が延期になったので
お家でのんびりできます…
来週は遠征…
今日のうちに準備しておこう!

昨日は息子くんと泡風呂したよ😍

2日連続…いや3日か!笑

3日前に古いやつ使ったら

全く泡が立たず😭

翌日買ってきて試してみたら

めちゃくちゃ泡立つ‼️

そして昨日はパパいない日で

2人でのんびりお風呂タイム

ということでまた泡風呂に🤣



この子だよ‼️

これからはすぐ使う‼️

去年買ったのは泡だたず😭



ウェル活で6こ買った😍

残り4つも

パパがいない日に

2人で楽しみます😍

今日朝起きての一言目が

昨日の泡風呂

楽しかったね😃

でした👏👏👏

なんか嬉しかった😍

息子くんにとってすごく

楽しかったんだなって♬

ちなみに一昨日の泡風呂はパパと入って

泡風呂めんどくさいと怒ってたらしい🤣

だから楽しめなかったのかな🤔?

ちなみに1回目の泡風呂は

私と息子くんで

どうしたら泡風呂になるか

湯船で暴れまくったりして

泡を立ててんだけど

それはそれで楽しかった🤣










イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎