お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」


日曜日ー!!!

今日は朝から試合でしたが…

息子くんは欠席にしました

昨日の練習で熱中症に魂が抜ける

私もあまり体調良くなくて

帰宅して休んでたら連絡があり

急いで迎えに行きました真顔

家が近くてよかった凝視

とりあえずおんぶして帰宅‼️

帰宅して少し落ち着いたら

水風呂入って全身を冷やして

1時間ぐらいで元気になりましたが

熱がずっとこもってる感じで真顔

うちの子…熱こもりやすくて

私もそうなので気持ちがよくわかる真顔

今日は1日試合で

4年生の試合なの欠席にしました真顔

パパには色々小言言われたけど…


私の今の体調で

朝6時に起きて

お弁当やら熱中症対策

準備して7時過ぎに発して

16時まで炎天下は

正直しんどすぎます

その上万が一熱中症…

私自身が無理なんです

だから連れて行けないんです

すぐに家に帰れる会場じゃないので

ごめんだけど、無理だよ

そんな怒るなら自分で連れて行ってくれ

(急遽仕事になった)


そんな感じで本日は

お家ゆっくり過ごします😃




31のよくばりフェス♡

冷凍庫に入るかな?と

2回分しか予約しなかったけど

思ったより小さくて

もっと予約すればよかった真顔

もう予約取れないので

プチ後悔です真顔


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎