お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 


【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」


あっという間に土曜のこの時間⏰



今日は朝から試合がありました⚽️

午前中だけなので良かった爆笑

本日も息子くん熱中症でダウン⤵️



テント持って行って良かった爆笑

氷もたくさんです‼️

熱中症…どうしたらいいのやら…

サッカー向いてないのかしら😭?


帰宅後は足枕でゆっくり😆


この足用枕

最高に気に入ってます‼️



高さ調整用も着いてくるので

自分に合った高さにできるの😍


《10週連続 楽天1位》高評価★4.57【正規品】アシモッチ®【整体師推奨】プレミアム 足枕 【高さ調整・ズレない】 むくみ 腰痛 反り腰 対策 ゆったりワイド【朝まで足が落ちない】大きい フットピロー 高め カバー 洗える 補充綿500g【極厚~薄め対応】ギフト


目指したのは

世界一癒される足枕‼️

足枕のおかげで強制的に

猫背の姿勢になるから

就寝時の反り腰対策にも🙆‍♀️


《10週連続 楽天1位》高評価★4.57【正規品】アシモッチ®【整体師推奨】プレミアム 足枕 【高さ調整・ズレない】 むくみ 腰痛 反り腰 対策 ゆったりワイド【朝まで足が落ちない】大きい フットピロー 高め カバー 洗える 補充綿500g【極厚~薄め対応】ギフト


4冠達成👏👏👏


ここのショップの


↑これもめちゃくちゃお気に入り😍


クーポン出てます‼️

イベントバナー

 


イベントバナー

 




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎