お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

土曜日😆

今日は久しぶりにスイミングへ‼️

土曜に試合や運動会や参観日で

全く行けておりませんでした😭

一回につき2000円以上

かかってるのに…💸

まぁ、仕方ないと割り切ってます😂

息子の健康のため継続…

先月、辞めたい‼️と行ったから

退会の手続きをしようとしたら

やっぱり続ける

とのことでした真顔真顔真顔

6年続けたしもう全部マスターしたし

かぁさんはもういつ辞めてくれても

いいんですけどね🤔

体力作りにはなってるので

とりあえず本人が辞めると言うまで

見届けたいと思います…

ちなみに先日の体育でのシャトルラン

クラスで1番👏

だったそうです😆

100回目指してて

達成したらポケカをあげる約束してたので

達成できず残念そうでした😢


Amazonで490円だった‼️



楽天より少し安いかな🤔



ちなみに楽天で購入したのも

届きました👏



結論、女性と子供は

Sを買うべし‼️




いつもふくはLサイズなので

Sサイズ買える喜び🤩

もうデブ脳だな🐷🐷🐷






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎