お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

木曜日…う、うれしい…笑

咳が全然治らず

会社でも1日に何回も

『大丈夫?違う病院いかれよ!』

と言われます…

アメリカンな上司には

『薬飲んで治らないって死ぬんですか?』

と聞かれました🤣🤣

その後廊下で他の上司に

『本当にやばいぞ、違う病院行ってこい!』

と半分脅された🤣

家族は誰も心配してくれないのに

会社があったかすぎます🤣

かれこれ1ヶ月ずっと咳してて

かなりメンタルやられてますが



久しぶりに体重計にのり

4キロ痩せていて

このままキープできたら

最高なのにな

なんてちょっとテンション上がりました🤣


(↑昨日のココス)


咳は出るけど

食欲は旺盛の為

よく食べてます🤣

なんなら早く治さなきゃ‼️と

いつもより食べてます🤣

なのに4キロ減


どんだけ咳で

カロリー消費してるんだ?

もう本当に尋常じゃない咳なんです

きっと今後もこれ以上の咳は

記録しないんじゃないかな?

一ヶ月も咳が止まらないって

そうそうなくないですか?

ただ今日やっと、本当に今さっき

なんかよくなってきたかも

と思えてきました‼️

自分の感を信じます…


今日のポチっと




アイスリングをポチっと

安かったので…

私は断然


マジクール派なんですが

息子くんがアイスリング派です泣き笑い

去年2個買って一本が液漏れ真顔

3000円もしたやつなのに悲しい

今は1個しかないので

追加で2個買いました〜‼️

サッカーの時はクーラーボックスに入れて

交互に使えば常に凍ってます‼️



では…明日も良くなった‼️

と思えることを祈って…

おやすみなさい💤



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎