お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


おはようございます🌞

月曜の診察は…

また再来週再診になりました😭

カビとか色々な検査結果は

全て問題なく良かった😃

ただ本当に咳が止まらず

土曜から絶不調で

月曜の午前出社もしんどすぎて

昨日は休みました…



血圧低すぎて

そりゃ辛いよな〜

と思いつつ予約時間の

2時間後にやっと診察😭

車で横になっていたかった…

病院に行くとさらに体調悪くなる🤣


とりあえず今日は仕事に行って

無理だったら午後から帰ろう

作戦で行こうと思います‼️



うちのカナヘビちゃん

ずっと隣の日本トカゲちゃんが

気になるのかこんな感じです…

脱走しようとめちゃくちゃよじ登る🤣

カナヘビちゃんがきて

1年経ちますが

一度もそんな場面見た事ないのに…


息子は

カナヘビが日本トカゲ

食べようとしてる😭

と思っているようです…

なのでコオロギを頻繁に

買いに行く我が家…

コオロギを上げるようになってから

ドッグフードは全く食べない


公園でバッタ捕まえてきてくれ

と切に思います…


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎