お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます☀

日曜が終わり…

月曜がやってきました😭

休日しっかり休みたい…



昨日は一日サッカーの試合でした⚽️

途中体調悪すぎて

車で横になったりしてました🤣

今日肺炎の経過チェックなんですが

昨日から咳が再来

喉激痛

咳鼻水あり

こりゃなんか雲行き怪しいぞ

ちなみに…

身体の中で絶対に何かと戦ってる

そんな気がしてならない…



WBCとCRPがまた上がってるのでは

と心配をしております…

この感じ絶対上がってる😭

痰も鼻水も緑だし…


昨日の夜しんどい中夕飯を作り

しんどすぎるから寝るね

と18時半に寝室へ

そして20:30すぎに息子が泣きながら


ママぁ、カナヘビがご飯食べてくれない

隣の日本トカゲ見ながら

ペロペロしててこのままだと

餓死しちゃうからコオロギ買いに行きたい

急いで行けばギリギリ間に合うはず…


と訴えてきたので

しんどい中車を走らせました😭

お金を息子に握らせ

ペットショップの直近に車を停めて

降ろしてダッシュで買ってきてもらった🤣

私は駐車場に停めてからペットショップへ

ギリギリだったけど

なんとか買えたので良かった😭


ちなみにパパにお願いしたら

ママに言って

と言われたそうです…

あんだけしんどいアピールしたのに



早速昨日の朝ごはんで食べました‼️


唐揚げがめちゃくちゃ美味しいらしくて

これもリピ確定です‼️

お弁当にも最適そう‼️








イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎