お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 


本日も朝から

色々忙しかった〜😭

まさかの…我が家に蜂の巣が🐝



ホームセンターに買いに行って

即退治致しましたキメてる

1時間ちょい草むしりながら

観察してたけど

一度も蜂の出入りがなく

女王蜂のみがこちらを警戒してる

感じだったので

これならいける‼️

とパパに退治してもらいました🐝

室外機はこまめに蜂の巣

をチェックしてたけど

こんな所に作るなんて😭


見つけた息子くんには

感謝です🥲🥲🥲

私だったら見つけられない爆笑


スパセで購入した

ミスドミニストップの冷凍食品

届くの早くてびっくり🫨

まだ来ないと思ってて

冷凍庫整理してなくて

めちゃくちゃ焦りました🤣





お目当てのハッシュドポテトは

もう売り切れになってて

迷わず買って良かった😭



このハッシュドポテトが

めちゃくちゃ美味しくて

今回は3個購入‼️

ずっと再販待ってました飛び出すハート


お試しクーポンでポチっと♡



生地も柔らかくて使いやすそう😍



姪っ子ちゃんにもプレゼント

しようかなぁ😍


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎