お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます🌞

やっと金曜‼️

嬉しい☺️

土日サッカーで私の休日は

しばらく来なそうですが

親の手が必要なのも

長い人生の中で考えたら

一瞬なんだろうなぁ…

常日頃しみじみしてます悲しい



綺麗な夕日を見つけて

ママに嬉しそうに写真撮ってと

お願いしてくれるのは

あの何回あるのだろうか?



はま寿司で大喜びするのは

あと何年あるのだろうか…

私ははま寿司ではなくて

中華へ行きたかったけど…

自分の食べたいものを我慢して

息子のリクエストに答える

息子くんがいるから

できる体験♡

感謝ですニコニコ




我が家のきゅうりちゃん

そろそろ収穫できそうです😍

息子くん教してえもらいながら

家庭菜園できました‼️

息子よ、ありがとう😊

息子に野菜の育て方教えてくれた

学校の関係者の方々に

感謝です‼️


我が家の電源タップは

Fargo Direct Shop

一択です‼️


今回待望してた

Cタイプを直接使える

電源タップをゲットしました‼️



USBとCタイプ両方いけます‼️


めちゃくちゃありがたい‼️



我が家はほぼFargo Direct Shop

電源タップです!



使いやすくてめっちゃオススメ‼️


↑今回届いたのこちら💁‍♀️

↑レンガの壁のところで使用‼️

↑これも愛用中😍

↑これも可愛いて欲しいな😍

↑アウトレットもあります‼️



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎