お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます☀

スパセが始まりましたね🤣

スタートダッシュで惨敗し

拗ねてた私です🤣

あの日、いつかやるなという

大失敗をしでかし

めちゃくちゃ蚊に刺され

息子と共に痒い痒い言ってます

そしてその大失敗からの

さらに大失敗をしでかし

パパさんに怒られ

((((;゚Д゚)))))))

でも反省いたしました…

完全私が悪い

もう、嫌になっちまうぜ。




楽天でポチッとした

アスパラさん😍



アスパラって甘かったっけ?

てびっくりなお味です😍

息子くんがアスパラ大好きなんで

今晩はアスパラ肉巻きを

大量に作る予定だよ😍


おすすめガードル




薄いのでパンツスタイルにも響かない‼️

そして緩すぎず締め付けしすぎずの

ちょうどいい感じなので

ガードル苦手な方にも

これなら履けるかも‼️

スパセ価格で半額なので

是非スパセでポチッとしてね‼️

正直このお値段は

びっくりしたわ🫨



↑この値段でも安いと思ってたのに泣き笑い





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎