お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

あっという間に日曜日が終わる…
午後はゆっくり過ごし
と言っても2時間ぐらい
ゆっくりできただけか🤔
夕飯の買い出しに行ってきました
今日は餃子のリクエストを頂いたので
餃子です🥟
我が家は餃子率高めです泣き笑い

食べたいアイスがない

アイスのセンスマジでない

とずっと言われてたので

アイスも買ってきました

↑補充後です

パパの好きなアイスは

あすぎバーとかあずきモナカとか

おじぃちゃんがすきそうなやつ🤣

息子君はアイスについて

自らは文句言うタイプではなく

あるものを食べる感じだけど

パパがろくなアイスがない

と言うと便乗してきます真顔

パパがいない時はあるものを食べてて

私に文句言い方はないので

言われるたびにイラってします


補充前のアイスを撮る前に

パパは私が帰ってくるなり

アイスチェックが入り

自分の分のアイスだけ冷凍庫に補充

あずきバーとモナカ以外が

元々あったアイスたちです😂

2週間後にはまた

ろくなアイスがない

食べたいアイスがない

アイスのセンスない

と言われます🤣

これルーティン化してます

そりゃ好きなアイス食べたら

無くなるわ‼️

魔法の冷凍庫じゃないから

誰かが買ってこなきゃ

増えるはずがない

そしてずっと残ってるアイスたち

早く食べてくれよ🤣

ちなみに私は甘い系のアイスは苦手で

食べるのは

アイスの実

ガツンとみかん

この2択になります🤣

ガリガリ君も好きだけど

息子君がガリガリ君好きで

食べないようにしてます😂

ガリガリ君はウェル活の時に

買ってきてます‼️

5月は体調不良でウェル活できず悲しい


とりあえずこれで2週間は

アイスに関しての文句は

言われないと思います😂


先週のコストコでのお買い物


ガソリンスタンドのクーポンが

オロナミンCだったので

オロナミンC買ってきました〜‼️

あとポカリも安かったので

練習の時の水筒用に買ったよ〜‼️


さぁ、そろそろ餃子

作り始めますか🤔


18時に夕飯スタート

という要望も受けております真顔








イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎