お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます🌞


朝風呂なうです🛀

昨日は帰宅後ご飯を食べて

18:30に寝てしまった🤣

19時からサッカーの自主練行く予定で

急いで準備して、少し横になれる‼️

って横になり気がついたら

21時でした🤣

息子は行きたくなかったから

寝てくれてラッキーと思ったようです…


目が覚めて布団に移動して

そのまますぐ就寝🤣

どんだけ疲れたんだろう…


ということでお風呂入ってなかったので

朝風呂になりました‼️

て、そろそろ出て髪を乾かさないと

遅刻してしまう🤣


ケラスターゼの数量限定セットが

魅力すぎてポチッと

かなり悩んでます…

ケラスターゼすごくいいって

わかってるけど

高いから躊躇するよねアセアセ

でも今回のおまけたちが

魅力的すぎて…

頭抱えてます🤣














イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎