お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

うん、やっぱり病院に行くと

疲れて具合悪くなる🤣

14時に再度病院に行き

病院出たのが17時20分でした…

一応14時30分予約で紙をもらい

行ったけども…

呼ばれたのは16時すぎてたよ😭

そこから再血液検査とレントゲン

結果は後日になりました真顔

次回またCTだと被爆が〜

ということだったので

次回レントゲンで見比べるために

レントゲン撮ったけど…

なんかまたCTになりそうな気がするのは

私だけだろうか…😱


とりあえず抗生物質を追加で飲み

完治することを祈るばかり🤞

明日から出社するので

無理せずマイペースに働きます真顔


最後の患者さんだったからかな

看護師さんたちが帰りの会

みたいなのしてるところに

検査で痰を出さなきゃで受付したら


看護師さん達に取り囲まれて

えー?39歳?!

20代前半だと思ったー!

とめちゃくちゃハイテンションで

絡まれました😂

痰でる?出ないよね〜?

とみんな気にしてくれたけど


いくらでも出せます

と返答したらみんな笑ってた🤣

咳したら勝手に出てくるし

今は出したい時に咳出せます🤣

だから病院きてるのよ🤣



目しか出てないからな…笑

若いも何もない気が…笑






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎