お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



まさかの…
CTの結果
午後から呼吸器の
専門の先生の
診察を受診することに😱




オーマーマイガッ😭

先週CTした時の白いもやは

範囲が縮小されてて


おぉ良かった〜‼️

咳も治ってきてるし

血液も数値良くなってるし

大丈夫そうだね‼️

ん、待って…

あれ〜おかしいな〜

白いの増えてるのわかる?


とまさかの展開でした😭

2つ並べて細かく見てくれて

何度も見ても増えてる

これは普通の肺炎じゃないよ

となり…午後から大学病院から

呼吸器科の先生がくるとのことで

今日診てもらうことになりました真顔


前回より早く終わる〜

と喜んでおりましたが

前回よりもはるかに

長くなります🤣

午後の診察待つの微妙なので

一度帰宅してきました🤣

しかも、完全予約制の先生で

予約空いてなかったらしく

看護師さんが先生に伝えると


何言ってるんだよ!

患者さんファーストだろ!

俺が言うからいい!


とまさかの無理矢理ねじ込んだ

感じだったので

診察はしてもらえるだろうけど

待つのは覚悟しなきゃと思ってます真顔



先々週肺炎と知らずに

よく自転車漕ぎまくったな🤣


もう若くないんだよ

と自分に言い聞かせます

息子君には活発な遊びから

ゲームにシフトしてもらわないと…笑

我が家ゲーム時制限してませんが



やめなさい‼️

と注意するほどはやらない🤣

昨日の1時間はパパとスマブラ🎮

基本マイクラしかやらず

たくさんソフトあるのに…

と思ってます🤣


お昼食べて休んで病院行ってきます🚗










イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎