お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



月曜が始まりました…
本日は朝から病院で検査
予約だったので
何もかも早い‼️





もう血液検査もCTも終わり

診察待ちです😃

血液検査の結果出るのに1時間ぐらい

かかると思うのであ30分は待ちかな🤔

先週の月曜よりは

空いてるような気がするけど

モニター見たら13人待ちだった🤣

私が先週受けた時は朝は3人待ちでしたニコニコ

でも待合室に全然人いないから

なんか不思議です…

先週は座るところ探す感じだった真顔


大好きなドトールがあるので

ジャーマンドッグ食べたよ♡

富山はドトールが少ない😭

近くにないので病院にあるのは

ちょっと嬉しかったりする…

と言っても年一でくるか来ないかだけどね泣き笑い


息子くんの下着を新調



気がついたら息子くんの下着

120とかばかりでした悲しい

小さい下着は全て処分‼️




ユニクロでも購入😆

サッカーの肌着指定が黒なので

タンクトップは黒で揃えてます‼️


今日は息子くん下校‼️

私も明日からの出社に備えて

今日はちょっと動きたいです‼️

木曜久しぶりに出社したら

駐車場からの移動だけ

体しんどすぎて泣き笑い

昨日もリハビリでお昼外食して

公園にいったんだけど…

外食しただけで疲れて

その後2時間車で寝ておりました悲しい

体力やばすぎる…



2つ目の公園は

1時間座って息子くんの自転車の練習を

眺めておりましたグラサン



息子くんの自転車のある生活

ついにスタートしました‼️

鍵は隠してあるので

許可なしでは乗れないけどね泣き笑い









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎