お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

もうすぐ書道が始まる息子くん

書道セットに名前を貼ってて

パパとどっちがわから使う?

と話になったのが


↑①こう使うか


↑②こう使うか


私は②なんだけど

パパは①だろ!って🤔

名前をどこに貼るか悩んで

使う時に邪魔にならないように

貼りたくて…


そして驚いたのが

墨入れるやつが両面🤣


固形墨用と液体で別れてるのよ‼️


絶対どっちかわからなくなると思って

テプラでわかりやすく貼ったけど

書道を習ってる息子くんは

ちゃんとわかってました🤣

ザラザラの方を使うんだよ‼️

こうやるんだよ‼️

って固形墨を使って見せてくれた‼️

結果②だった◡̈‼️


私が小学生の頃は

墨汁を入れて固形のを擦ってたけど

今は違うんだね🤔

びっくりです🫢


↑息子くんはこれにしまた😆

本当は水彩セットと同じ

黒✖️ゴールドが欲しかった😭


↑水彩セット買った時にも

書道セットも一緒に買えば良かった悲しい


昔とは大違いの書道セット‼️



私の時代は↓一択だったよね?🤣

みーんなこれだった‼️



マラソンでポチッとした子たち😍










イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎