お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

今日の深夜まで‼️急げ〜🏃‍♀️

イベントバナー

 

おはようございます😃

昨日はなかなか寝付けず

寝るの遅かったのですが

咳も少なくぐっすり寝れました‼️



よくなってきてる‼️‼️

確実に就寝中の咳が減りました‼️

抗生物質6日目して

効いてきた気がします‼️


↑こんなんばっかりだったので

本当にぐっすり眠れず

余計に体力奪われてたのかも悲しい


最近アクセサリーに興味が出てきて

色々ポチっとしてます😍

ラッピングお願いしてないのに

ラッピングしたような可愛さ😍

これプレゼントにも最適‼️


↑これだよ😆

ピアスが付けれないので

可愛いイヤリング見つけると

テンション上がります‼️






ここのショップお値段もお安くて

本当にありがたある指差し飛び出すハート

ちょっとしたプレゼントにも最適🎁

中学生になる姪っ子ちゃんに

プレゼントしたくなる♡



大きめなハートが可愛い😍


↑これだよ〜😃

カジュアルな服につけたら

可愛いかな〜😍と挑戦‼️


ここのショップのアクセサリーも

可愛いものばかりで

見てるだけで楽しい目がハート





ピアスつけたくなる😭

でも今更穴を開ける勇気…

ございません…😂






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎