お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

土曜日終わる…

少し食欲が出てきて




おうちラーメン😍

まるたかやのラーメンです🍜

お家でお店の味が作れるの

最高です😍

パパには…

俺たちに使ったことある?

と嫌味言われました🤣

食べたければ買ってきて

作ればいいのに真顔




可愛いTOPS届きました😃



手持ちのタンクトップが黒が多いので

黒にしたけど他の色もほしいな🤔


可愛いラッシュガードも届いたよ😍




今年はシバマサに行く予定なので

活躍間違いないです😍



可愛いブレスレットと届いた😍



このさりげない♡も可愛い😍



明日には咳止まってるといいな…😭


ご提供いただきました♡


ガードルラブな私は

就寝時以外はガードル履いてます‼️

ガードルによっては

お腹や太もものところがくるんってなって

それがすごくストレスなんだけど

このガードルは今のところ

心配無用♡


エクササイズプログラム付きなのが

今までのガードルにはなくて

驚きました🫢‼️




イベントバナー

 ↑クーポンあるので

ぜひお得にGETしてね〜‼️



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎