お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



本日は土曜日…
療養中ですが流石に
1週間ご飯をちゃんと作ってないので

口コミ良くて気になってたの‼️



手放せない理由がわかりました‼️

これはダメになったらリピする理由

わかるかも‼️‼️



22.5または23㌢のだから

Mにしたけどちょうどすぎた🤣

グレーも可愛くてほしくなった泣き笑い




口コミにグレーの写真載ってて

すんごく可愛かった🫣


日焼け対策に帽子必須😆


すぐ近くのドラッグストアに

材料買いに行くだけだけどね指差し


さりげないチャームが可愛い🩷


↑これだよ〜😃


イベントバナー

 半額クーポンでてるから

買うならクーポン忘れずに‼️


私は↓のピンクポチッとしてみた♡

深めのキャップ気にいっております😍


運動会でママ友に隠し撮りされてた♡笑

真っ白なキャップもお気に入り😍





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎