お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます🌞


ここ数日パパの部屋で寝てます

2日連続1人で寝れた‼️



息子くんがどうしても一緒に寝たい

タイプでして、何度言い聞かせても

別々で寝てくれなくて😭

日曜日に友達を家に呼びたい

と言い出したので

ママを1人で寝かせてくれる

ことを条件にしたら

すんなり受け入れてくれました泣き笑い


ポケカあげるから

では受け入れてくれなかったのに

友達パワーはすごいです‼️


お気に入りのゴム


このゴムに出会ったのは

6年ぐらい前かな?!

ブランドは違うけど

めちゃくちゃ高くて😭

そしてこっちの方が可愛い♡

↑これだよ〜😆

ラメが入ってるのがお気に入り🤩


こちらもお気に入り♡



すごく良く伸びて

髪に跡も残り辛く

くすみカラーが可愛いので

常に腕につけてるよ〜グラサン


夏の必須アイテム

夏、いや春秋も必須アイテム



ひんやり冷感が心地よくて

生地寒も今まで1番好き❤️



長めなのでクッシュとしても良いし

肩まで持ってくのもありだね😍



指穴とリブも🙆‍♀️

そして何より嬉しいのが


何色選んでも

UVカット99%以上‼️


イベントバナー

 

クーポンもあるので

是非使ってね〜‼️




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎