お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

お買い物マラソン開始まで

あと少し😆

今日は久しぶりに出社しましたが

咳が止まらず

喋らなきゃ大丈夫?!

と思ってたけど…

咳出まくりで恥ずかしくなり

皆様にも心配の声をいただき

午後から帰宅しました悲しい

薬飲んでも全然咳止まらないけど

なんなんですかね🤔

飲まなかったらもっと出るのか?

試したくなる…笑


20時から使える↓のクーポン



超絶おすすめなので

ぜひポチッとして欲しい‼️


着痩せ効果抜群👊



↑これだよ😍


こちらはリピ買い😍


ブラックを買って気に入って



2色追加購入です‼️


今年は腕出したい…


デザイン気に入って購入😍

これまた着痩せ効果抜群‼️


162センチ60キロオーバー

🐷

↓も追加でポチっと


届いたらUPします‼️





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎