お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

お買い物マラソン

スタートですね🏃‍♀️

私は今回は参戦しません悲しい


ブログ書くのもしんどいのに

書きたい事溜まりまくってるのに

マラソンでパワー使うのは

辞めておこう…

という結論になりました🤣


買い物はしないけど

オススメ物や前回の購入品を

紹介して行きます〜‼️


↓桃ちゃんクロ様が書いてて

絶対買うぞ‼️

となったフェイスマスク😆


透明の入れ物だから

ヒタヒタなのがよくわかるね🤔

この量はすごいよね〜😍


私は気になったパックと日焼け止めを

ポチッしたよ〜😃





あとリップグラサン

日焼け止めは初めてのバーム‼️

これは手が汚れない‼️

日焼けと塗った後の手が地味に嫌い🤣

だからものすごくありがたい‼️


【Abib公式】エアリーサンスティックスムージングバー/Airy sun stick Smoothing bar SPF50+ PA++++23g/サンブロック/サンケア/日焼け止め/サンケア/韓国コスメ/韓国メイク/韓国ブランド/UVカット/韓国化粧品/紫外線

↑画期的じゃない?!!

使ったらまたレポします‼️


すっぽりショーツ

ご提供いただきました😆


お腹もお尻もすっぽり

包み込む履き心地最高なショーツ😆

締め付けもなく最高指差し

伸縮性抜群なのも嬉しい☺️



クーポンも出てるよ♡

イベントバナー

 





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎