お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop

薬飲んだらすぐ良くなるだろう?
と甘くみていました…
全然回復した感が
ありません…
薬は服用して
何日後に効果でるの?
と人生で初めて思ってます

そして、家族にも移り
これ…感染力高くない?!
とこれまた数年ぶりに思いました

人生初めて感染力やば
と思ったのはアデノウイルスの結膜炎
あれは本当にやばかった
多分一生思い続ける…

横になると咳が出やすく
就寝時も一時間おきに咳き込んでしまう😭
しばらく睡眠不足が続きそう😭

体調崩すとパパが買ってきてくれる

アイスの実🍇


なぜレシートも一緒に

冷やしてるのか謎🤣

コロナの時もアイスの実に

お世話になりました🙇‍♀️


喉が痛いからアイスの冷たさが

すごく心地よいです泣き笑い

パパ、ありがとう😭


ゴミ箱提供いただきました



新居に引っ越す時に

どっちを買おうか悩んで

白い方(ケユカ)を購入

その後やっぱり…

と後悔してたんだけど

我が家に2つ仲間入りしました‼️


↑これだよ〜😆


全て同じ45Lなんだけど

SOLOWは背が低いので



突っ張り棒を使って
こんな感じにして収納力UP
できちゃいます😍
ダイソーで突っ張り棒と
プラスチックの板買って作りました‼️
無印のケースを入れてみたらピッタリ♡
体調崩す前に作って
無印のケースを追加で買いに行くぞ‼️
というタイミングで体調崩し
未だ買いに行けておらず
まだ未完成です😭😭😭
そして投稿期日がきてしまい
完成形でUPできず悲しい😢
無印でゲットしたらまた
UPしたいと思います‼️

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎