お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

先週から咳が出始めて
風邪気味かな?
て感じでしたが
これはしんどすぎる
と昨夜感じたので
今日は総合病院へ…
混むだろうと8時に
到着するように行き
病院出たの
14時でした😭😭
咳酷いからコロナかも?
とのことで検査したら陰性
なら採血とレントゲンしましょう
となり診断結果

う〜ん、肺炎だね
CT撮って入院か
判断したいから
CT行ってくれる?

と告げられ
もうその時点で朝よりも
体調悪くなってました🤣
風邪かも?と思いはじめてから
1番の体調の悪さでしたよ
病院にいることが体調不良の原因か😱?
白血球の数値ともう一つ何かが
異常すぎる数値だったらしい🤔

CTを撮ってからは
頭痛が酷くてもう椅子に
座って待つのもしんどい

もう検査結果とかどーでもいいから

帰らせてくれ

となっておりました悲しい



お薬たくさんもらい帰宅出来たことに

感謝してます…😂

入院なんて出来るはずがない

とりあえず来週また

CT撮って経過観察が必要とのこと😭

諭吉さんがまた飛んでいく〜😭


でも、ブログかけるまで復活したので

きっと明日仕事休んで安静にすれば

復活するはず‼️‼️








イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎