お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます😃

本日も5時台に起床…

早起き習慣がついてしまってます不安

私はもう少し寝たい…

お昼休みのお昼寝が必須になってます泣き笑い




朝からコーヒー挽いて

優雅なコーヒータイム飛び出すハート



このグリグリが楽しかった♡


昨日の私


ピンクのスカートが

めちゃくちゃ可愛い🩷



靴はスタンスミス😍


↑スカートはこれだよ😆


↑ベストはこれだよ◡̈⃝︎

↑これも愛用♡

さぁ、今日は何か着よう🤔



半袖でで行けそうだな真顔




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎