お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

ANソープ

土曜日が…終わる😭



夕飯は秋吉〜😆

最高なスケジュール🗓️



コストコにも行ってきました‼️

ずっと探してた

クルトンを見つけて即買いグラサン

来週のお弁当は

サラダ弁当だな🍙


↑桃ちゃんがオススメしてて

気になってたやつをコストコで購入😆

ビビン麺はなかった🤔

明日早速朝ごはんで冷麺行こうかなグラサン



我が家の下駄箱が整いました👏


PR


使わない時はコンパクトになるよ‼️

ペットボトルは40本ぐらい入ってる😂

時間がなくて1箇所しか

整頓できなかったので

また時間までシューズクロークを

片付けします‼️

イベントバナー

 ↑これも気になる‼️




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎