お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます☀

今日は暑くなるみたいだけど

朝は寒い😨😨😨


温かいお茶が体に染みる😍

お買い物マラソン

昨日なかなか

楽しめました😍


疲れ切ってたけど

少しずつ復活してきた‼️

書きたいことたくさんあるので

書いて行きたいと思います‼️


昨日は久しぶりに

スタートダッシュクーポン争奪戦に

勝利したのでテンション上がりました🫣



↑この二つを半額で買えたのは

めちゃくちゃ嬉しい😍



↑も半額クーポンでポチッと😍


可愛いパンプス届きました♡


PR


ちょいと大きめだったので

ワンサイズ小さいの選ぶといいかもグラサン

夏に大活躍アイテム

めちゃくちゃ使いやすそうで

5色買いしちゃいました〜😍




私は↓のタイプがお気に入り♡




また着画載せますね😍


↑この写真しかなかった🤣

全然参考にならない写真🤣


週末暑そうなので

このワンピースきて試合行きます指差し

その時ちゃんと写真撮るぞ‼️




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎