お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

私の愛用品で

もう絶対手放せないのが

保護フィルムのColorful

の充電グッズ‼️






とにかく充電が早い‼️‼️

なのでギリギリまで充電しなくても

安心して過ごせる🤣


ちなみにブログを書いてる今も



充電18%🤣

ギリギリまで充電しない様にしてる

少しでも充電回数を減らして

iPhoneを長持ちさせたい

と思っております…

ちなみに充電をする時間は

電源を落とす

もやっております指差し

充電しながら動画見たりは

バッテリーに良くないと思ってるので

なるべくバッテリーに優しく

大切に使っております

あとAppleユーザーにオススメなのが


一気に色々充電できるやつ‼️



パパも私も

iPhone

Apple Watch

AirPod

愛用してるので助かってます‼️


ショップは違うけど

↑これオススメ❤️

モバイルバッテリーがセットされてて

常にフル充電だから

いざという時にありがたい❤️

こちらも20時から半額だよグラサン





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎