お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

この前ポチッとした

ノースのバッグ届いたよ♡



すごく可愛い😍

私が買った時より

若干安くなってる😭


汚しても簡単に洗えそうだし

何より軽い‼️‼️



Switchも余裕で入る‼️

病院の待ち時間はSwitch Time泣き笑い

小さい子大好きすぎて

すぐ行ってしまうので

この日はインフルの予感がしたので

Switchに集中させました泣き笑い


中学の通学用リュックは

絶対↑にしたい飛び出すハート飛び出すハート

このバッグ担いで自転車漕いでる

男の子たちが可愛いなぁ見つめて

息子君の4年後を妄想して

よくニタニタしてます泣き笑い




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎