お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

タカミスキンピール

金曜の夜に発熱してから
本日で6日が経ちました真顔
土曜にインフルB陽性で
今日で5日目👀
今朝の体温は37.2℃真顔
インフルB長い真顔
食欲もないし嘔吐もあったので
今日再受診してきます…

パパに朝から
病院連れて行けよ
と小言言われたからね不安

YouTubeみてゲームして
治るはずないだろ

とも小言言われたけど

ずっと家にいるんだし

ゲームぐらいしてもいいと思ってる

でも言うほどゲームしてないし



ずっと横になってるのは

体調が悪いからだろうに


寝もしないのに

治るはずないだろ

ってお昼寝してるし

そりゃいつもみたいに21:30に

すぐ寝ますとはならないでしょう凝視


だんだん私もストレス

溜まってきました…


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎