お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

我が家の愛用品と気になる商品❤️

↑お肉焼く時に便利❤️

我が家はサムギョプサルをよくするので

大活躍してくれますグラサン



こんな感じの

油が落ちるやつを愛用してるよ❤️

私が買ったやつは無かった😭

めちゃくちゃオススメなんだけどな悲しい


これ買ってからナポリタンが

すごく美味しくなったよ‼️


チーズが最高目がハート飛び出すハート飛び出すハート



生ゴミはこれを使って捨ててるよ😁

tower製品愛用しまくりですグラサン


↑これも愛用中❤️

↑お鍋が蒸し器に大変身‼️

買おうかずっと悩んでる♡

↑鉄分不足に購入検討中‼️

↑これは愛用中で

もう1本買おうかなと悩み中😁

今回は10店舗いってるので

買うなら次回のマラソン🏃‍♀️


↑今回ポチッとしてます😁

キャベツ率高くなりそう❤️

息子もパパもキャベツの千切り好きなので

大活躍確定です飛び出すハート


↑これまたSNSでよく見るやつ‼️

どこかのタイミングで買う予定♡





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎