お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

息子君インフルエンザ4日目😷

昨日の夜から咳が出てます

結構頻繁に出ていて

パパに

マスクしてくれよ😫

と朝から言われてました真顔

え、パパがすればいいじゃん

と思ってしまうの私だけ?

ちなみに私は今のところ

元気です飛び出すハート

明後日から会社行けそうですニコニコ

移るかドキドキしてました無気力


マラソン購入品⑥


何度もランキング入りしてて

気になってたクッキー♡


食レポはまたUPしますニコニコ


​マラソン購入品⑦



気になってた韓国コスメ♡

桃ちゃんのブログ見て

買いたい❤️

となりました👏



@コスメも見て

その後追加でポチッと🤣





これまた届いたら感想UPします飛び出すハート

またお気に入りの韓国コスメ

増えそうな予感です爆笑


ちなみに私の今1番お気に入りの

韓国コスメはこちら💁‍♀️

是非セットで購入して欲しい❤️

中でも1番のおすすめは↓

これを使ってすごく気に入って

魔女工場にハマったよ♡


​マラソン購入品⑧


お家をいい香りにしたい❤️




上の3つを購入したよ😁

ちなみに玄関はキャンドルウォーマー

使ってます😁

↑めちゃくちゃ可愛くて

おすすめだよ〜♡

キャンドルはトッカ使ってるんだけど

これがすごくいい匂いな上に

1年間以上いい香りがニコニコ

週1で2時間使用してます⏰

タイマーついてるから安心して

使えるのがありがたい❤️

溶けてもまた固まるから

永遠に容量変わらずです爆笑

香りがしなくなったら溶けた部分を

捨てるといいらしいんだけど

いつもいい香りがするから

捨てたことないです🤣


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎