お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

インフルエンザ3日目😷

本日の息子君は…

熱は37℃台まで落ち着きましたニコニコ

3日目にして

薬飲むと元気なくなる

から飲みたくない…

と言い出しました泣き笑い


ご飯食べたら薬でしょ?

ご飯食べたくないちょっと不満


困ったぞ🤔

薬飲んだらポケカを開けていいよ‼️

と提案しようと思ったけど

1日2パックは多すぎるな真顔

ということで…

薬のみ切ったら

ポケカ1パックあげる指差し

と提案したら

え!いいの?!

とすんなり飲んでくれました目がハート

ポケカパワー絶大キメてるキメてる




今日は釜飯を食べましたニコニコ


↑を3年ぐらい前に買ったんだけど

今は安いのもあるんだね真顔



買う時期間違えたな悲しい悲しい


マラソン実況〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

マラソン購入品①



インスタやブログで見て

欲しいなぁと思ってました👏

我が家にあるのは

14年物でそろそろ買い替え‼️

と言い聞かせてポチッと🤣


高いんだけど、スーパーDEALで

ポイント還元がすごい😍

高いからずっと悩んでたのよ🤣



マラソン購入品②


これはパパの好物ですニコニコ

お弁当に入れるとすごく喜ぶ指差し


買い周りにおすすめだよニコニコ


マラソン購入品③


毎度の31アイス〜🍨

2つ買って1000円にすれば

買い周りにも最適だよニコニコ飛び出すハート


ポイント還元が

最高すぎます❤️

息子君と31行ってきます知らんぷり


​マラソン購入品④


これ絶対可愛い❤️



クーポン出てるので

お得にポチッとね♡


マラソン購入品⑤


これから夏に向けての日焼け対策にニコニコ



これもクーポンでお得に🉐

遮光100%は魅力的なワード❤️




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎