お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


おはようございます🌞

息子君なぜか5時過ぎにお目覚め

朝からずっとYouTube流れてます真顔

寝た時間は特に早くもなく

インフルエンザだけど

Aの時ほどぐったりすることなく

わりかし元気です指差し

お腹にくると聞いてたましたが

先週胃腸炎をやったからか

お腹の調子は悪くなさそう😂

風邪の時は食べれるものを食べる

スタイルなので

アイスばかり食べてます泣き笑い


昨日アイス買ってきました飛び出すハート

喉痛いみたいなので

アイスで喉を潤してます爆笑


昨日買ったダイソーのブロックで

時間を潰したりしてます


もっとやりたい‼️

今日も買ってきてほしい‼️

と言われてます🤣

パパの仕事帰りにお使い

お願いしたけど買ってこれるかな…🤔

いらん‼️

て言われそう🤣







ジグソーパズルでもやろうかな🤔




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎