お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

最近のお気に入りは

バスソルト〜♡

↑これだよ〜😃😃😃


洗濯機を回しながら

韓ドラ見ながらゆっくりバスタイム

多分この先私は入浴できなくなる

気がしてるのでゆっくりね♡

(インフルになる気がしてる)



どちらのタオルも触り心地最高ニコニコ


さぁ、始めますか‼️‼️


トリートメントは↑だよ❤️

アウトバストリートメント指差し


ストップウォッチも使ったよ🤣

トリートメントはこんな感じ♡

しっとりいい感じ🎵

濡れている髪の毛に馴染ませるので

少量で全体に馴染むよ♡

アンチポリューション対応なので

PM2.5や花粉、排気ガス等大気中の

有害物質から髪を保護するらしいあんぐり

イベントバナー

 ↑クーポン出ております❤️


あれ…時計反転してる😭

ドライヤーしてた時間は


こんな感じでした👏👏

3分台乾きました😁😁😁


タオルすご‼️‼️

となりました♪



使ったタオル上の2つだよ〜‼️

そしてランキング見て

え、嘘でしょ

となってるのが…


めちゃくちゃ安い

え〜〜〜〜‼️

欲しくなるじゃん

となっております…笑





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎