お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます🌞

昨日喉がイガイガするような…

なんて書いたのですが

息子君がまさかの発熱🤒

うそだぁぁぁぁ😭

胃腸炎からのまさかの…

昨日で学校終わりましたが

火曜から8人休んでおり

学級閉鎖か?

とドギマギしてましたが

無事学級閉鎖にならず3学期が終了

サッカーもかなりお休みの人が多く

何かが流行ってる…

そんな感じはしてたが…

とりあえず今日病院行かなきゃ泣き笑い

予約がどの病院も取れずだったので

めちゃくちゃ待つんだろうな真顔


お気に入りのコップが

どう頑張っても取れない😭


ネットで検索して

色々試したけどダメだった😭

悲しすぎて言葉にならない…

どうしたらいいんだ…

誰だよ重ねたの真顔真顔真顔


桃ちゃんのブログ見て

気になったこちらをポチッとしてみた飛び出すハート


2種類あったから両方

ポチッとしちゃった爆笑


↑@コスメも口コミ良き🙆‍♀️


艶肌目指して頑張ろー♡♡



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎