お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

日曜日が終わる…

お買い物マラソンも

終わりますよ〜‼️

マラソンでポチッとした

ブーツが届きました👢


お安かったのに

ちゃんとした包装で感動🥺



高そうな箱に入ってましたグラサン


このぐらいのソールが最高に好き❤️

そしてこのブーツのクッション性が

最高に良くて

気に入ってます❤️

同じブランドで2足目です👀


↑今回届いたやつ😁

↑先月ポチッとして気に入ったやつ♡


1000円オフクーポン使えて

さらにポイントも入ってくるよ♡



4200円ぐらいかな?

お得に買えてテンション上がる⤴️


Rakuten Fashion

イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎