お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

今日なんとなく平和な日曜日
朝風呂でしてゆっくりパック
幸せだね❤️
そしてゆっくり朝ごはん食べて



久しぶりにネイルしたよ💅

今回のスパセで半額クーポン使って



ポチッとしちゃいました👏


【公式】N My Tweed:ND-438/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル【公式】N Tint Drop:ND-428/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

【公式】N Melody:ND-040-J/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル【公式】N Squirrel garden:ND-374/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

【公式】N Top Star:ND-016-J/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル【公式】N Tulip Bonbon:ND-419/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

【公式】N Mild Chocolate:ND-018-JC/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル


この5種類ポチっとしましたグラサン

半額はありがたいニコニコ




コーヒー飲みながら

ほっとしたひと時を過ごしました♪

ネイル中に宅配が届いて

パパにお願いしたら

自分の荷物だろ

と言われた以外は本当に

いい時間でしたにっこり

ちなみに届いたのは…




息子君のものでした〜‼️

3個買うと10%オフだったので

サッカーソックスで3個にしたよ爆笑

すぐボロボロになっちゃうので

消耗品です無気力



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎