お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

土曜日が終わる驚き

本当に休日は過ぎるのが早い魂が抜ける

今日はスイミング飛び出すハート

昨日飲み会だった我が家の長男さんは

ソファでぐっすり💤

出発の時間に一言

もう◯時だけど?

遅刻するよ

って当たり前のように

私が連れて行くことになってた真顔

まぁ行くつもりだったけどさ真顔


甥っ子ちゃんが

願い事叶うとしたら

何お願いする?

と聞いてきたので

甥っ子ちゃんの願い事を聞いたら


毎日お泊まり会する

って言ってて可愛かった目がハート


お義姉さんと話してたら

息子君が自分のお金でアイスを買って

甥っ子と半分こしてた泣き笑い

いつも買わないアイス食べてて

なんでかなぁ〜と思ったら

甥っ子に好きなアイス

選んでもらったんだって🍨

この仲良しがずっと

続きますように…✨✨✨


本日の追加ポチっと❤️





めっちゃ使いやすそう❤️

3着で1500円って

安すぎます飛び出すハート飛び出すハート














イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎