お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

通常の土曜日の朝の過ごし方

まずは朝風呂😁




お風呂入ってる間に洗濯回してます🌀

お風呂上がったら干す🧺


ちなみにお風呂入る前に

前日に予約していた

洗濯乾燥を取り出して畳む

をやっておりますニコニコ


入浴中に充電も🔌


入浴中にApple Watchの充電してます飛び出すハート

なので脱衣場に充電器を置いてるよ〜😁

ランドリールームも兼ねているので

縦長に3畳分あります飛び出すハート


↑これ使ってます😁



3種類充電できるのが嬉しい☺️

そして何より


【期間限定35%OFFクーポン】【レビュー特典Magsafeシール】ワイヤレス充電器 3in1 モバイルバッテリー付き10000mah アップルウォッチ充電器 ワイヤレス充電スタンド Macbook Wireless Charging Kit MacBook充電20W/15W Qi急速充電 携帯 Airpods /AirPodsPro/Apple Watch


モバイルバッテリーとしても

使えちゃうのが嬉しい😃

モバイルバッテリー

常に使うわけじゃないので

いざ必要‼️という時に

充電から始まるので

常にフル充電はありがたいねニコニコ

1.1の地震の後備えの

大切を改めて実感して

定期的にモバイルバッテリーの

充電をしないと‼️

と思いつつもできてない凝視

地震の後に家にあるモバイルバッテリー

全部充電したきりだ真顔

今日充電しておこう🤔












イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎