お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

ポチポチが止まらないよ泣き笑い

スパセは軽く参加予定だったのに…

ストレスのせい‼️

ということにしておこう😂


本日悩み悩んでポチッと


↑買っちゃいました泣き笑い


いやぁ、高い

スニーカーにこの値段

高いよ泣き笑い泣き笑い



↑突然出てきた写真が

すごくツボりました❤️

仮面ライダーがなくて

プリンセスでいい‼️

って懐かしいなぁ❤️


自分への誕生日プレゼントにしよう🎁

そして白なので

定期的にちゃんと洗います凝視












イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎