お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

進研ゼミ 小学講座

来年度のPTAを立候補し
まさかのクビ引きで副部長に泣き笑い
部長副部長は高学年の方がやるのかな?
と安易に考えてて
早めにPTAやらなきゃ‼️
と一年生の時に立候補し落選無気力
3年生でやることになったけど
部長副部長は平等にクジでした爆笑
この前集まりがあって
19:30開始で最初の40分ぐらいは
全体での今年度の報告と来年度の予定
その後部会で
3グループに分けて
リーダー決めて
各グループの課題を話合い
などしてたら帰宅が21:30に無気力
でパパに

なんでこんなに
遅いんだよ💢
と言われて…
まじでカチーン
きました…
ちなみに2回目の時も
同じこと言われたの
その時は新旧部長副部長の引き継ぎで
初めてのこと分からないことだらけだし
副部長になってしまった以上
しっかりしなきゃいけないという
プレッシャーもあり
色々疲れる
やりたくてやってるわけでなく
子供のために
頑張ってるのに
まじで、まじで
何様なんでしょうか??
あなたが副部長をやってくれても
いいんですよ??
ちなみに部長はパパさんです👨
母親がやらなきゃいけないという
ルールは一切ございません
広報部なので広報誌を作るために
集まりが多いんだけど
その度に文句言われるのかな?
まじでまじでまじで
うざすぎます
まじで勘弁です

スパセ中に出汁パック買わなきゃ‼️












イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎