お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

金曜日😭😭😭

1週間が終わりました👏👏

ちょっとここ最近仕事がハードすぎて

疲労感とイライラが

半端ないです真顔真顔

久しぶりにポチッとが

とまらなすぎてやばい…


とにかくRakuten Fashionの

5000円以上購入で1000円クーポンが

魅力すぎて驚き

何回おかわりしたか…笑




1000円引きなのに

ポイントもついてくるのよ爆笑

3500円で買えたのよ🤣


楽しくなっちゃうよね爆笑飛び出すハート


これもポチッと😁


これは3600円ぐらい😁


ジェラピケも感動的なお値段👏



こんなお値段で買えないよ驚き

そりゃ楽しくなるわ‼️

Rakuten Fashion

どんどん使うべしてへぺろ




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎